- | 次の15件

包茎になっている人の驚くべき心理 [Q&A回答]

この前は包茎に関するアンケート結果について全ての結果を公表することが出来なかったので今日はアンケート結果の続きを書いていきます!

アンケートの内容は「自分以外の人のペニスが気になりますか?」という質問でしたよね。

その中で「とても気になる」と回答した人は全体の5.8%存在しているということは前回のブログで記事にしました。では他の回答がどうなっているかというと「今まで一度も気にしたことが無い」という回答をした人が全体の14.6%となっています。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

驚きの包茎事情 [関係性]

それではここで驚きの包茎事情を更に公開していこうと思う。韓国にすむ御年70歳の男性は、寝たきりになって息子に介護してもらうようになっても恥ずかしくないようにということで、包茎の手術を受けたそうな。そこまでしてやる必要があるのかどうかわからないけどとても悲しい話だよね(^_^;)

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ネコバスのスピード感 [Q&A回答]

トトロのスピード感の話については先日させてもらったと思うのですが、その他どんなシーンが好きですかという質問も結構多くもらいます。この質問は僕をかなり悩まさてくれるものですね。
これを説明する前に、私が今どれだけ眠い中で記事を書いているのか理解して下さい。今、日本時間で言うと2時半ですよね。つまりフィリピン時計では1時半です。私は大体4時位に寝ていますから、そう考えると大分早めに眠気が来ている事になります。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

破壊王dxについて [その他のサプリ情報]

破壊王dxについて考えてみた。
破壊王dxを飲んだおかげで私のペニスはかなりのサイズアップを果たしたわけだが、この感動を自分だけが独り占めにしてもいいものだろうか。嫌違う。絶対に他の人にも色々とお伝えしていったほうがいいに決まっている。

そうおもって私はこの破壊王dxについてという記事を書いてみた。ただ特段書くこともないのでいつもの記事の続きを書くことにしよう。

つまり口の内部のように湿っていて柔らかだった亀頭の皮膚は、乾燥して以前より鈍感になるし、セックスの快感も得にくくなって、快感の度合いも低くなってしまった。彼は23歳で結婚して、やがて二人の息子がうまれるのだけれど、手術は失敗だったという気持ちが先行してずっと悩んでいたそうだ。

彼に転機が訪れたのが40歳くらいの頃。包皮切除手術を行なってしまったことを公開していた彼に包皮を再生させる方法があるという一報が届いてくる。完全に彼にとってみれば嬉しい以外の言葉は出てこない。

この話の続きはまた次回。ただ、この人包皮切除するよりも破壊王dxを使って自然的にサイズアップさせたほうがよかったんじゃないかなと思いますけどね。そうすれば自然に剥けていっているわけだから感度も落ちないだろうし。

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

短小包茎ビジネス [関係性]

短小包茎を治すビジネスというのはやはり、お金を稼げるビジネスであることに変わりはないよね。こういう日本男子の弱みにつけこんだようなビジネスはあんまり褒められるべきものではないけれど、これが今の日本社会だから甘んじて受け入れるしか方法はない。

続きを読む


タグ:短小包茎
トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

短小包茎が少ない事の学術的な視点 [関係性]

今まで僕は日本の殆どの人が短小包茎には該当していないとばかり思い込んでいました。なぜそんなことを思ってしまったのかは不明ですが、これは紛れも無い事実であり、僕の専門のカウンセラーの人が事実日本人の短小包茎割合はかなり高いという事をデータで示してくれました。

昔、銭湯で友達に短小包茎であることを指摘されて以来、どうにもこうにもコンプレックスとなって、人前でズボンを脱ぐのが億劫になってしまっていましたが今なら別に恥ずかしくないと言うことが分かります。というか短小包茎だと僕の事を笑っていたみんなのほとんどが実は短小包茎だったなんて知りもしませんでした。

続きを読む


タグ:短小包茎
トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

キトー君dxに関する専門的知識 [Q&A回答]

そのためキトー君dxの存在に賛成派ではない彼らは、これとは別の「事実」を勝手に捏造して我々キトー君dxを押している人間たちを論破しようとする。「事実」と「事実」のぶつかりあいが、包皮に対する知識を深めてきた。こうして明らかになった、包皮についての新しい知識が、アメリカの男性たちのペニス観を変化させたんだ。

でも医学的な知識なんて、一般の人には手にいれようも、理解のしようもないんじゃないかな?と思った貴方は非常に甘い。今やキトー君dxに関する問題は全ての男性に共通する問題であるから非常に注目を得ているんだよ。
だから、一般の人たちも非常に専門性の高い雑誌を読んで毎日の生活から改善していこうと頑張っていたんだ。

具体的にキトー君dxに関する専門的な知識がどのように広められていたかというと、専門家たちの新しい知識が、一般にもひろまるような情報チャネルがすぐさま立ち上げられるのが情報大国アメリカの凄いところなんだよ。

キトー君dxがヨーロッパで流行った時も、いち早くキトー君dxに関する情報を詳細に公開していったのはアメリカだからね。しかもあの有名大学の教授が実際にモニターを使ってまでためしたというのだから驚きだよね。





タグ:キトー君
トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

疾病のリスクと短小包茎治療について [関係性]

麻酔ほど強い薬ではないけれど、新生児が泣き止むのを止めれるくらいの強い薬が流行りだすようになったんだ。これであれば、新生児が短小包茎治療をうけるときの痛みを少し和らげられと思うよ。

結構この話を聞いて安心したという人は多いんだよね。一方アメリカの泌尿器科医のプレストンは、医療は将来の病気を予防し、健康な肉体をつくるために行われるべきなのに、実際には切除手術をうけた新生児には感染症などが、多く起こるという事実を問題提起していたんだよね。

続きを読む


タグ:短小包茎
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

医学的効果としての短小包茎 [医学的効果と短小包茎]

しかし、未だに医学的な方法として短小包茎を治療する以外でも、割札が行われている国は沢山存在する。大体、論争があるってことじたい、包皮をきっちゃうことの効用が疑問視されている証拠じゃない。なぜ欧米では体にいいかどうかも分からない手術を続けていたのだろうか。

続きを読む


トラックバック(0) 

短小包茎とマスターベーションの関係 [関係性]

前回の19世紀の時に全ての健康障害の原因がマスターベーションへ責任転嫁されたという話だけどこれをもっと具体的に話しておくとすると、例えば記憶力が悪くなるとか、子供の注意力が散漫になるとか、怠け癖がつくとか、無関心になるとかいった望ましくない「症例」は全てマスターベーションの結果であり、この悪癖を克服できない子供は狂気に陥って、やがては自殺するとまで断言していた本もあったほどだよ。短小包茎に影響はないのにこんなかとを言うなんてね。

短小包茎であれば記憶力が悪くなるとか、短小包茎であれば子供の注意力が散漫になるというのは本当にいわれのない話だよね。例えば記憶力が悪くなるなんて言うのは、小学生くらいのこどもがひらがなも書けなくなるようくらい記憶力が悪くなるといったりしているからね。他にも注意力散漫になるということに関しては小学生の子供たちが自分が短小包茎ということを忘れて銭湯を歩きまわる。そんなくだらないことを書いている文献も散見されたよ。

まぁ短小包茎に関して怠け癖つくという場合に考えられるのは、毎日包皮口を伸ばす努力をしなくなるということだろうね。もちろん割札を受けさえすれば短小包茎を解消することはできるのだけど、どうしても自力で治療したい子なんかは自分で皮膚を広げて治療を
していたくらいだからね。怠け癖がつくことにより短小包茎も直せなくなるという発想だね。

タグ:割札 包皮口
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アメリカやオーストラリアでの短小包茎手術の考え方 [海外での考え方]

A「昨日のアメリカやオーストラリアでの考え方についての予習してきた人はいるかな?
向こうでは短小包茎の手術に際して、逆に包皮を再生して「剥けたペニスを短小包茎にしてしまおうと手術が流行しているんだ。それも件数的にかなり膨大な手術数が行われていると聞いたりするよね。
答えはこういうことになるんだけど、君の予習した内容の中で、こういう事はきいたことあるかい?」

Q「短小包茎にする手術?逆に?それは何のためにするのかな?」

A「そうだよ。びっくりでしょ。世界では実際に日本とは逆の話が進んでいるんだよ。
アメリカやオーストラリアなんかだと生誕後すぐに、包皮を切除してしまう「サーカムシジョン」という手術が慣例的に行われてきたんだ。日本語に訳すとなると「割札」という意味になってしまうんだけど、本来の意味は「環状切除」、つまり輪っかの状態に切ってしまうことを意味するんだ。包皮の先っぽを円筒状に切ってしまうということだね」

Q「どのくらい切ってしまうの?」

そこは非常に気になるところだよね。でも急いだらだめだよ。短小包茎に関する具体的かつ詳細な知識を得ていくためには慎重に進んでいくことがとても重要だからね。
今までの常識を打ち破ろうとしているんだから中々、理解できることでもないしね。

ゆっくり短小包茎について学んで行こうね。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

短小包茎の広告に関する助言 [Q&A回答]

昨日の記事では、広告にある手術についての学生の相談だったね。じゃあ今日も引き続きQ&A形式でみんなの悩みをシェアしていくことにするね☆

A「雑誌の記事とかネットの広告、電車の吊革広告なんかで、短小包茎は手術すべきであるというアドバイス的な物を君はたくさん得たであろうから、ここでは僕が医学的見地の観点から反対の意見のアドバイスを述べることにしようかな。」

A「本当の所をいうと、短小包茎の手術というよりも、ペニスの包皮の切除手術という方が医学的には正しいんだよ。まぁこの名称については何十年も前から活発な討論が行われていて、未だ決着というところまでは行ってないよね。」

A「短小包茎に関しては、ペニスのエキスパートだけじゃなくって、小児科医さんであったり、婦人科のがん専門家、心理学者を含めて、医学のあらゆる分野の研究者が実際に研究調査して、数えきれないほどの論文というものが世にされているんだ」


ここまでは理解してもらえたかな?では今日の記事はここまでだね。分からないところがあればもう一度よく読み込んで、ペニスの神秘、短小包茎の真実というものに近づいていけるように頑張ろうね☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

包皮についての考え方 [包皮についての考え方]

A「前回の包皮、短小包茎論争に関するところまでは理解してもらえたかな?そしてこのように論争が数多く起こった結果としてこの30年足らずでペニスの包皮に関する医学的な考え方というのは非常に大きくかわってきたんだよね。しかし実際のところそのような真実というものはどうやら、日本のメディアでは全くといっていいほど紹介されていないんだ。新しい研究成果を学者たちはこぞって出版しているというのに。だよ。」

A「ワールドワイドでの医学界の先端知識と日本の先端知識が短小包茎という分野に関して
大きな隔たりができているということになるよね。まずは日本はこういう現状にあるということを理解して、これからの話しを聞いて欲しいと思う。」

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
- | 次の15件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。