短小包茎の広告に関する助言 [Q&A回答]

昨日の記事では、広告にある手術についての学生の相談だったね。じゃあ今日も引き続きQ&A形式でみんなの悩みをシェアしていくことにするね☆

A「雑誌の記事とかネットの広告、電車の吊革広告なんかで、短小包茎は手術すべきであるというアドバイス的な物を君はたくさん得たであろうから、ここでは僕が医学的見地の観点から反対の意見のアドバイスを述べることにしようかな。」

A「本当の所をいうと、短小包茎の手術というよりも、ペニスの包皮の切除手術という方が医学的には正しいんだよ。まぁこの名称については何十年も前から活発な討論が行われていて、未だ決着というところまでは行ってないよね。」

A「短小包茎に関しては、ペニスのエキスパートだけじゃなくって、小児科医さんであったり、婦人科のがん専門家、心理学者を含めて、医学のあらゆる分野の研究者が実際に研究調査して、数えきれないほどの論文というものが世にされているんだ」


ここまでは理解してもらえたかな?では今日の記事はここまでだね。分からないところがあればもう一度よく読み込んで、ペニスの神秘、短小包茎の真実というものに近づいていけるように頑張ろうね☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。