Q&A回答 ブログトップ

キトー君が欧州で認められている件 [Q&A回答]

まず第一に疑問を持って欲しいのが、できるだけ剥けた状態で生まれてきたほうが、人間的にはいいことなのにも関わらず、なぜ包皮が反転できない状態で生まれてくるのか、ということ。

だって多くの人が反転できる状態で生まれてくれば真性包茎治療の器具で売上トップを誇るキトー君の存在意義そのものがなくなってしまいますからね。実はこれにはしっかりとした理由があって、生まれたての赤ちゃんにはおむつが必要だけど、ぬれたゴワゴワの布に亀頭のデリケートな表皮がこすられたらどうなると思う?かんたんに傷ついてしまい、炎症を起こしてしまうかもしれないようね。

包皮はそれを防いでいるのだから、わざわざ手術でこれを除去してしまうのは愚の骨頂であるという論理だね。まぁつまりガードナーは強制的に真性包茎の状態を脱するキトー君の存在をあまり良しとはしていなかったということだね。反対にキトー君dxとしてはガードナーにそんなことを言われると売上自体が落ち込んでしまう可能性もあるため、あまりそんなことを言われたくなかったんだと思うな。

キトー君の功績というのは非常に大きくて、今では欧州の10カ国程度で、真性包茎の治療の器具として実際に病院で薬としてだされているという実績もあるんだよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

包茎になっている人の驚くべき心理 [Q&A回答]

この前は包茎に関するアンケート結果について全ての結果を公表することが出来なかったので今日はアンケート結果の続きを書いていきます!

アンケートの内容は「自分以外の人のペニスが気になりますか?」という質問でしたよね。

その中で「とても気になる」と回答した人は全体の5.8%存在しているということは前回のブログで記事にしました。では他の回答がどうなっているかというと「今まで一度も気にしたことが無い」という回答をした人が全体の14.6%となっています。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ネコバスのスピード感 [Q&A回答]

トトロのスピード感の話については先日させてもらったと思うのですが、その他どんなシーンが好きですかという質問も結構多くもらいます。この質問は僕をかなり悩まさてくれるものですね。
これを説明する前に、私が今どれだけ眠い中で記事を書いているのか理解して下さい。今、日本時間で言うと2時半ですよね。つまりフィリピン時計では1時半です。私は大体4時位に寝ていますから、そう考えると大分早めに眠気が来ている事になります。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

キトー君dxに関する専門的知識 [Q&A回答]

そのためキトー君dxの存在に賛成派ではない彼らは、これとは別の「事実」を勝手に捏造して我々キトー君dxを押している人間たちを論破しようとする。「事実」と「事実」のぶつかりあいが、包皮に対する知識を深めてきた。こうして明らかになった、包皮についての新しい知識が、アメリカの男性たちのペニス観を変化させたんだ。

でも医学的な知識なんて、一般の人には手にいれようも、理解のしようもないんじゃないかな?と思った貴方は非常に甘い。今やキトー君dxに関する問題は全ての男性に共通する問題であるから非常に注目を得ているんだよ。
だから、一般の人たちも非常に専門性の高い雑誌を読んで毎日の生活から改善していこうと頑張っていたんだ。

具体的にキトー君dxに関する専門的な知識がどのように広められていたかというと、専門家たちの新しい知識が、一般にもひろまるような情報チャネルがすぐさま立ち上げられるのが情報大国アメリカの凄いところなんだよ。

キトー君dxがヨーロッパで流行った時も、いち早くキトー君dxに関する情報を詳細に公開していったのはアメリカだからね。しかもあの有名大学の教授が実際にモニターを使ってまでためしたというのだから驚きだよね。





タグ:キトー君
トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

短小包茎の広告に関する助言 [Q&A回答]

昨日の記事では、広告にある手術についての学生の相談だったね。じゃあ今日も引き続きQ&A形式でみんなの悩みをシェアしていくことにするね☆

A「雑誌の記事とかネットの広告、電車の吊革広告なんかで、短小包茎は手術すべきであるというアドバイス的な物を君はたくさん得たであろうから、ここでは僕が医学的見地の観点から反対の意見のアドバイスを述べることにしようかな。」

A「本当の所をいうと、短小包茎の手術というよりも、ペニスの包皮の切除手術という方が医学的には正しいんだよ。まぁこの名称については何十年も前から活発な討論が行われていて、未だ決着というところまでは行ってないよね。」

A「短小包茎に関しては、ペニスのエキスパートだけじゃなくって、小児科医さんであったり、婦人科のがん専門家、心理学者を含めて、医学のあらゆる分野の研究者が実際に研究調査して、数えきれないほどの論文というものが世にされているんだ」


ここまでは理解してもらえたかな?では今日の記事はここまでだね。分からないところがあればもう一度よく読み込んで、ペニスの神秘、短小包茎の真実というものに近づいていけるように頑張ろうね☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
Q&A回答 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。