ネコバスのスピード感 [Q&A回答]

トトロのスピード感の話については先日させてもらったと思うのですが、その他どんなシーンが好きですかという質問も結構多くもらいます。この質問は僕をかなり悩まさてくれるものですね。
これを説明する前に、私が今どれだけ眠い中で記事を書いているのか理解して下さい。今、日本時間で言うと2時半ですよね。つまりフィリピン時計では1時半です。私は大体4時位に寝ていますから、そう考えると大分早めに眠気が来ている事になります。
それは今日は昼寝をしなかったからですね。したことはしたのですが15分だけしかしなかったのが、今眠く感じている理由でしょう。ただ、このしっかりと昼寝をスキップ出来たことは賞賛に値します。ここ1週間は非常にダラダラしていて自分の中で今自分は本当に何をしているのかわかってなかったからです。


さて、話はトトロの話に戻りますけど、やっぱり一番好きなシーンと言えば、初めてネコバスが現れるシーンですかね。あのネコバスがサッと出てきた時には一瞬何が起こったのか私には全くわかりませんでした。多分多くの方が何が起こったのか分からなかったのでは無いかと思います。

あのスピード感がたまらないんですよねぇ。私ももう少しで30歳ですからこの先の事を考えてもっとスピーディーに行動していくことが必要だなと感じましたね☆



トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

破壊王dxについて驚きの包茎事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。