キトー君が欧州で認められている件 [Q&A回答]

まず第一に疑問を持って欲しいのが、できるだけ剥けた状態で生まれてきたほうが、人間的にはいいことなのにも関わらず、なぜ包皮が反転できない状態で生まれてくるのか、ということ。

だって多くの人が反転できる状態で生まれてくれば真性包茎治療の器具で売上トップを誇るキトー君の存在意義そのものがなくなってしまいますからね。実はこれにはしっかりとした理由があって、生まれたての赤ちゃんにはおむつが必要だけど、ぬれたゴワゴワの布に亀頭のデリケートな表皮がこすられたらどうなると思う?かんたんに傷ついてしまい、炎症を起こしてしまうかもしれないようね。

包皮はそれを防いでいるのだから、わざわざ手術でこれを除去してしまうのは愚の骨頂であるという論理だね。まぁつまりガードナーは強制的に真性包茎の状態を脱するキトー君の存在をあまり良しとはしていなかったということだね。反対にキトー君dxとしてはガードナーにそんなことを言われると売上自体が落ち込んでしまう可能性もあるため、あまりそんなことを言われたくなかったんだと思うな。

キトー君の功績というのは非常に大きくて、今では欧州の10カ国程度で、真性包茎の治療の器具として実際に病院で薬としてだされているという実績もあるんだよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。