アメリカやオーストラリアでの短小包茎手術の考え方 [海外での考え方]

A「昨日のアメリカやオーストラリアでの考え方についての予習してきた人はいるかな?
向こうでは短小包茎の手術に際して、逆に包皮を再生して「剥けたペニスを短小包茎にしてしまおうと手術が流行しているんだ。それも件数的にかなり膨大な手術数が行われていると聞いたりするよね。
答えはこういうことになるんだけど、君の予習した内容の中で、こういう事はきいたことあるかい?」

Q「短小包茎にする手術?逆に?それは何のためにするのかな?」

A「そうだよ。びっくりでしょ。世界では実際に日本とは逆の話が進んでいるんだよ。
アメリカやオーストラリアなんかだと生誕後すぐに、包皮を切除してしまう「サーカムシジョン」という手術が慣例的に行われてきたんだ。日本語に訳すとなると「割札」という意味になってしまうんだけど、本来の意味は「環状切除」、つまり輪っかの状態に切ってしまうことを意味するんだ。包皮の先っぽを円筒状に切ってしまうということだね」

Q「どのくらい切ってしまうの?」

そこは非常に気になるところだよね。でも急いだらだめだよ。短小包茎に関する具体的かつ詳細な知識を得ていくためには慎重に進んでいくことがとても重要だからね。
今までの常識を打ち破ろうとしているんだから中々、理解できることでもないしね。

ゆっくり短小包茎について学んで行こうね。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。