関係性 ブログトップ
前の8件 | -

亀頭増大手術のことはまだ聞けない [関係性]

亀頭増大手術のことを告白しようと、大学の医務室に来た。読み通り他の学生はほとんどおらず、保健婦さんは椅子に座って恐らく小説であろうものを読んでいる最中だった。僕がドアを開けると顔を上げて「こんにちは」って人懐っこい笑顔で言ってくれた。

しかし、亀頭増大手術のことでこの笑顔が苦笑いに変わるのではないかと思うと不安だった。保健婦さんを前にして席に座ったのだが第一声が全く出て来ない。やはり保健婦さんといってもまだ30代であり、「大人」というジャンルでくくれば保健婦さんも僕も同類である。そんな人に対して僕の亀頭増大手術の事を口に出すのはかなり勇気のいることだった。

手術を受けたから、病んでいたときに僕はマスターベーションをして自分のペニスを傷つけていたので、「マスターベーションをするのは体にわるいことですか?」と遠回りに聞いた。するとその保健婦さんは「マスターベーションをすることは体が元気であることの照明だよ」と答えた。亀頭増大手術事は聞けていないが、普通に反応してくれたし上々の立ち上がりだろう。

まだ会ったばかりだが、この先生なら信用することが出来るかもしれないと僕は思った。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

僕を理解してくれる人 [関係性]

長茎手術を執行したあの思い込み医者がいくら、あの手術は成功した!と主張したとしてもその主張は僕の状態を改善させることはないのである。僕が長年苦しんでいるこの状態を改善させることは出来ないし、現に不調が発生しているのだから誤りを認めて欲しい。そんな事を考えながら生きてきた。

1年前の僕は本当にどん底の状態に落ちていて、自分では何をする気力も生まれてこず、誰かに何かをやってもらうことでしか行きられない状態になっていた。

自分で何もかもやっていくには体力も足りなかった。ただ、ある出会いが僕を大きく変えたんだ。それが大学にたまに来てカンセリングをしてくれる保健婦の先生であったり、シェアハウスで一緒に暮らしていた友人の存在だ。


保健婦の先生は女性なのでこういう事(長茎手術を受けたから体の調子が悪いこと)を赤裸々に告白するのはかなりの抵抗感があったのだが、その先生だけは例外だ。女性だから優しいし、なによりも僕を包み込んでくれる優しさを持っていた。彼女に恋をしてしまっているのかもしれない・・・・(彼女は既に40歳を回っているし既婚者だが。)

また、シェアハウスの友人も非常に心強い存在だ。何かにつけて僕に気を使ってくれるのが本当に嬉しかった。まぁそんなことはどうでもいいのだが、皆さんが長茎術を受けるなら下記サイトを参考にしてみて下さい。

詳しい情報はこちらをクリック!!
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

忘れてはいけないコンドームの存在 [関係性]

コンドームがなぜあるのかを考えてみると、答えは避妊の為ではなく、性感染症を防ぐためだという事は、学校の授業でも習っているはずですし、コンドームの注意書きにも書いてあると思います。
包茎の方は膣内でコンドームが外れやすいと言われておりますが、コンドームを避妊の為だけではなく、性感染症予防の為に使っているのであれば、なおさら外れないようにしなければなりません。
例えば、今日あったばかりの様な子とセックスをする場合、その子は非常に軽い女性ですので、何人もの男性とセックスをしてきたと思います。
その中の一人でも性感染症を持っていてコンドームを着用せずにセックスしたとなると、その子の膣の中には既に病原体が潜んでいる可能性があります。
「安全日」という言葉に乗せられてコンドームを着用せずにセックスをしてしまった場合、間違いなく感染症をうつされる事になるでしょう。
また、包茎の男性は、その感染症を大きく育てる条件が整っているので、絶対にコンドームをはずす様な事があってはいけないのです。
皮のせいで膣内にコンドームを置き忘れてしまえば、既にあなたも性感染症になってしまったと思ってください。
よく知らない相手とセックスをするにはコンドームが必要ですし、包茎なら皮を包み込んでコンドームを着用する事を徹底して行ってください。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

包茎手術のいいところって [関係性]

では仮性包茎で手術する利点について考えてみようと思います。単純に考えれば女の子に見せても恥ずかしくないというビジュアル的に有利になるという点や、綺麗に保ちやすいので臭いや衛生面的にも良いという点などが考えられると思います。私が考えるとこのような感じになってしまいますが、他にどんな意見があるか調べてみました。


包茎手術を実施すると包皮が短くなり亀頭が剥きだしの状態になるので、日常生活の中で自然と鍛えられてその結果、性交時間が長くなる。という意見もありました。

続きを読む


タグ:包茎 仮性 手術
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

驚きの包茎事情 [関係性]

それではここで驚きの包茎事情を更に公開していこうと思う。韓国にすむ御年70歳の男性は、寝たきりになって息子に介護してもらうようになっても恥ずかしくないようにということで、包茎の手術を受けたそうな。そこまでしてやる必要があるのかどうかわからないけどとても悲しい話だよね(^_^;)

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

短小包茎ビジネス [関係性]

短小包茎を治すビジネスというのはやはり、お金を稼げるビジネスであることに変わりはないよね。こういう日本男子の弱みにつけこんだようなビジネスはあんまり褒められるべきものではないけれど、これが今の日本社会だから甘んじて受け入れるしか方法はない。

続きを読む


タグ:短小包茎
トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

短小包茎が少ない事の学術的な視点 [関係性]

今まで僕は日本の殆どの人が短小包茎には該当していないとばかり思い込んでいました。なぜそんなことを思ってしまったのかは不明ですが、これは紛れも無い事実であり、僕の専門のカウンセラーの人が事実日本人の短小包茎割合はかなり高いという事をデータで示してくれました。

昔、銭湯で友達に短小包茎であることを指摘されて以来、どうにもこうにもコンプレックスとなって、人前でズボンを脱ぐのが億劫になってしまっていましたが今なら別に恥ずかしくないと言うことが分かります。というか短小包茎だと僕の事を笑っていたみんなのほとんどが実は短小包茎だったなんて知りもしませんでした。

続きを読む


タグ:短小包茎
トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

疾病のリスクと短小包茎治療について [関係性]

麻酔ほど強い薬ではないけれど、新生児が泣き止むのを止めれるくらいの強い薬が流行りだすようになったんだ。これであれば、新生児が短小包茎治療をうけるときの痛みを少し和らげられと思うよ。

結構この話を聞いて安心したという人は多いんだよね。一方アメリカの泌尿器科医のプレストンは、医療は将来の病気を予防し、健康な肉体をつくるために行われるべきなのに、実際には切除手術をうけた新生児には感染症などが、多く起こるという事実を問題提起していたんだよね。

続きを読む


タグ:短小包茎
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の8件 | - 関係性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。