短小包茎が少ない事の学術的な視点 [関係性]

今まで僕は日本の殆どの人が短小包茎には該当していないとばかり思い込んでいました。なぜそんなことを思ってしまったのかは不明ですが、これは紛れも無い事実であり、僕の専門のカウンセラーの人が事実日本人の短小包茎割合はかなり高いという事をデータで示してくれました。

昔、銭湯で友達に短小包茎であることを指摘されて以来、どうにもこうにもコンプレックスとなって、人前でズボンを脱ぐのが億劫になってしまっていましたが今なら別に恥ずかしくないと言うことが分かります。というか短小包茎だと僕の事を笑っていたみんなのほとんどが実は短小包茎だったなんて知りもしませんでした。

一般的に、日本人には短小包茎が少ないと言われていることは確かだけれども、それを支持する根拠があるかというと、どうかなと言われている。信頼出来る学術的なデータは存在しないというのが本当のところだと思うよ。

まぁそんな事を言われても、短小包茎に悩んでいる君からすると、一般的に日本人には短小包茎の人がすくないという事実だけでもかなり衝撃的なんだろうけどね。学術的なデータがないというだけでそれを信じろろいうのは非常に酷な話だというのは僕自身が分かっているよよ。簡単には納得できないよね。
それを覆す根拠というものを次の記事ではお見せすることとしよう。


タグ:短小包茎
トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。