短小包茎ビジネス [関係性]

短小包茎を治すビジネスというのはやはり、お金を稼げるビジネスであることに変わりはないよね。こういう日本男子の弱みにつけこんだようなビジネスはあんまり褒められるべきものではないけれど、これが今の日本社会だから甘んじて受け入れるしか方法はない。

そのおかげで、男性たちは短小包茎である自分のペニスは通常ではないと思い込んで、短小包茎を矯正するように頑張って行ったんだ。つまりこの当時(江戸時代)の男性は基本的に自分で短小包茎を治すように頑張っていたということ。

そして、全員が短小包茎を克服出来るようにある程度頑張って、そしてその内の大多数が短小包茎を治してしまったものだから日本人は元来包茎である人間は少ないという誤った常識が日本中に広まって、短小包茎は恥であるという一般的思想が出来上がってしまったんだと思う。

これって結構多くの人にジレンマを与えてしまうことだよね。つまり多くの人は自分は他人とは違うと思っているし、実は矯正して治した人も元々は自分も人とは違うものだったと考えているからね。

おそらく、隠れて矯正をした人のほとんどが、かなり精神的に引け目を追っていたことは明らかだと思うよ。事実私がそうですからね。


タグ:短小包茎
トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。