短小包茎からの脱出 [短小包茎のデメリット]

これは短小包茎の人にしかわからないと思いますが、できることならなんでもするから、短小包茎から抜け出したいものです。しかし、手術は…確かに体にメスを入れる行為なのでちょっと踏ん切りがつきませんね。でも、もしあなたが仮性包茎だとしたら、メスを入れずに改善できるかもしれません。

仮性包茎はトレーニングで矯正できるという話を聞いた事がありますので、そのお話をしましょう。実際にどんなトレーニングをするかというと、とてもシンプルなものでした。

単純に、毎日暇さえあれば皮を剥いて亀頭を露出されるという方法です。コレを繰り返すことにより、皮に癖付けができて、だんだん無理に剥かなくても自然と亀頭が露出するようになり、仮性包茎卒業⇒短小の改善となるわけです。ようするに、一重の女性がアイプチなどで毎日強制的に二重にしていたら、いつの間にか本当に二重になっていた、という現象と同じでしょう。そう考えるとなんだか説得力があるような気がしてきますね。

まあ、何事も実践してみないとわからないですし、これはお金がかかるわけでも体にメスを入れるわけでもないので、騙されたと思って試してみていいかもしれませんね。ダメなら次の方法を考えればいいのですから。方法論もいいですが、何よりもまず行動を起こさなければ何も変わりませんからね。
タグ:包茎 短小 亀頭
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。