短小包茎を克服したい! [短小包茎のデメリット]

短小だったり包茎だったりすると、様々な場面で肩身の狭い思いをします。これは、短小や包茎である本人にしかわからない、とても辛い体験ですよね。

例えばお風呂です。
学生時代なら、修学旅行であったり、部活の合宿でみんなと一緒にお風呂に入ったり。
大人になってからも、友人や会社の同僚なんかと温泉に入る機会もあると思います。
そんな時に短小包茎だと恥ずかしいので、手ぬぐいで股間を隠してしまいますよね。
逆にお風呂で股間を隠したりせず、堂々と解放してあるいている男性を見るとうらやましくなってしまいます。

お風呂よりももっと恥ずかしいのが、やはりSEXの時です。
短小だから女性が気持ちよくないんじゃないかとか、包茎だから不潔だと思って嫌われるんじゃないかなんて考えてしまうものです。
おまけに包茎=早漏なんてことになったら、ただでさえ短小で気持ちよくないのに、早々と一人でイってしまい、目も当てられない状態になってしまいます。

そんな、性器に悩みを持つ男性が世の中にはたくさんいるから、雑誌のうしろの方なんかに載っている包茎手術や、ペニス増大の薬を売っている業者なんかが存在するんでしょうね。
まあサイズの問題はともかくとして、包茎に関しては仮性包茎なら問題ありませんが、真性包茎やカントン包茎だと手術の必要な場合もありますから、一度きちんと病院で診察してもらうと良いかもしれません。
真性やカントンだと、どうしても病気になりやすいので、女性からも不潔な印象を持たれてしまいますからなんとか解消したいところです。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。